本日 45 人 - 昨日 92 人 - 累計 96360 人

夏の高校野球埼玉大会開幕!

野球①.jpg

高校野球③.jpg

第95回全国高校野球選手権記念埼玉大会が10日に開幕しました。今年は5年に一度の記念大会です。8日に梅雨明けした県内。連日、真夏の青空が広がっています。気温は35度を超える猛暑日。大会は13日の日程で、予定通り進めば、28日決勝戦が行われます。

高校野球①.jpg

テレ玉では県営大宮公園球場で行われる全試合を実況生中継しています。大会2日目、1回戦の朝霞VS正智深谷を担当しました。さて、放送は毎回、両校からゲストをお迎えしてお送りしています。朝霞高校からは数学科で野球が大好きな丸山先生、正智深谷からはバレーボール部監督で3年主任の世佐木先生。世佐木先生は中学時代は野球部という経歴です。このお二人とお伝え致しました。

高校野球④_compressed.jpg

大会3日目は、いよいよシード校が登場。2回戦の西武台(Dシード)VS本庄東を担当しました。お二方とも野球部コーチで、西武台は岩井さん、本庄東は福田さんです。 私が着ているのは、ダイジェスト班のTシャツでスタッフさんからぜひ着て実況をという声があったので着ました



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):